Running night 00M 31S

またしても、ブログを全然更新していなかった、、、。

コドモトツクルショウテンガイコレクトの大フィナーレから早、5ヶ月
http://shotengai-a.jugem.jp/?eid=132
その後のハートフルアート展
http://www.heartful-art.com/application.php
東京でのアートシンクロ展
http://aanet.exblog.jp/15465877/
名古屋シティーラソンでのバイト
アートラボアイチでのオープンラボ
なんにも記録されていないこのブログ、、、
三日坊主、、、
2008年に初めてまだ、31回目、、、恐ろしい。

それは、それとして、現在の僕は、無職。
それからそれからどうなるのー
国際デザインセンタービルの地下一階Modeeにて、ちょこまかと企画を考えながら。
生きております、、、
ちょこまか企画としては、

1、Tuboのツボ
郡上八幡の山奥に住む、謎の天才女流作家tubo先生と手紙でやりとりしながら
先生の四コマ漫画を、国際デザインセンター(LOFT)地下一階にある、
カフェModeeのメニューにて不定期連載中。
Modeeコーヒーのお供にどうぞ。
それからそれからどうなるのー
2012 nediro+内 福岡デスクにて再開

2、コーヒー帽子
金山のブラジルコーヒーの健太君との6年越しの企画
ネルドリップコーヒーの専門店ブラジルコーヒーでは、
コヒーを入れる際に大きなネルを使用します、
これの形がまさに「のっぽさんハット」
さらに、1つ1つがコーヒー染めになっており
個性がある!!
何とも言えない味がある!!
これは帽子で使えないかと!!
しかし、なかなかもう一押しのアイデアが出ない!!
僕等は服を作った事がない。
6年くらい二人が会うたびに話しておりました。

そんな6年目に、出会ったのが服を作る人 ヤマモトユウマ氏
氏のブランド、nusumiguiの服を見てこれはと!!
氏の遊び心に非常に共感した僕は!!
早速、金山のブラジルコーヒーの健太君にTILL
頂いたネルを洗濯して東京に発送したのでした!!

それこそがこの「コーヒー帽子」なのでした!!

それからそれからどうなるのー


3、