Running night 00M 21S

またもや、ブログを書かぬまま一つの展覧会が始まってしまいました。
今回は、Gifu ART CAMP(詳細ブログhttp://art-camp.blogspot.com/
岐阜駅前の商業施設の中で、本当にCAMPしながら作品制作をしてきました。
滞在制作期間が1週間という事もあって、会期中は不眠不休、朝10時から
夜10時までワークショップその後朝まで制作テントで仮眠、素晴らしい朝が来た
の毎日でした。
商業施設に住むという特異な体験は僕にとても貴重で、現代社会、、、
などについて考えました、今回考えた事の詳細を何かの機会に発表したいと思っています。
ブログに書こうかな、、、
しかし、ながらの長良ういろう、今日は自宅で静養中。
明日は、悲しい「あいちアートの森」の搬出、週末には、岐阜の搬出、「あー愛すべき作品達よー」
搬出は、いつも悲しいです。