Running night 00M 05S

schwerkraft2008-12-04

完全に、三日坊主に見える本ブログ、、、日記と言う語気に押され気味です。日記じゃないのに。
でも、とりあえず前週末の話、作品素材買い出しのため朝からサンドイッチを作り小牧城を目指す。
小牧城を散歩しながら頂上へ予定どうり12時に到着、昼食を食べ下山、なかなか良い午前。
いざ、我らがディズニーランド「キンブル」へ異国情緒あふれる人の渦、商品の波、、、、
「この棚全部」久々の棚買いです。
昔、古美術商を営む父から聞いた話で「昔は(バブル期)「この棚全部」の一言で一千万くらい買っていく人がいた」そうですが
僕の場合は三千円そこそこ、しかしながらリッチな気分。本当僕らのディズニーランド。
現在、味噌蔵は極寒かつ電気がきてないため自宅にて実験中です。
そういえば金曜日、福岡食堂試食会を開催し新メニュータンドリーチキンを発表しなかなか好評でしたイヤー人生に詩人と美女は欠かせません。良い週末でした。