Running night 00M 04S

四は書き出しにくい数字しばらくお休みしてしまいました。
今日は、実務的な話。
本日、本プロジェクトの会場が決定しました。西春にある築七十年の味噌を作っていた蔵です。
本屋との間に中庭作業場もあり屋根にて区切られた空に月を見るのも一興な場所です。
実は、本会場は2004,2005ブレーメン名古屋アートプロジェクトにて発見されプロジェクトの本会場となった場所で、
僕自身も青春の1ページを改修作業に捧げた場所であります。後日、会場写真公開予定。
また、本日「月の夜第一夜、接近・回転あるいは反転」(仮タイトル)を来年1月〜3月までの間の満月の夜に開催する事が決定しました。そしてまたまた、味噌蔵おオナー氏のワインショップより一本仕入れ一杯やる事になかなか美味しいアルゼンチンでした後日ラベル公開予定(酔っぱらっているから)
先日、友人から「ぶら下がっている差し金をつかむと、地面が反転した様な気持ちになる」と言う話を聞きました。
本当でしょうか?

PS.参照「高橋留美子 ルーミックワールド」p1p2p3カラー部分。シールの張り場所には気を付ける様に。ルウーディ明日はマテリアルショッピングだ!!夏物のオンワードASSSAのじゃけっとも貰いました!!